獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓国のピッチャー
2009年02月20日 (金) | 編集 |
WBC開幕が近づいてきましたねー!

今日報ステをみていて・・・

北京にコテンパンにやられた 韓国のピッチャーを特集。
名前は 金広鉉(キム・グァンヒョン)


確かに あのスライダーに みんなやられてたよね。
まだ20歳っていうんだから すえおそろし・・・・
今年は スライダーのほか なにか新しい球種を
練習してるんだとか・・・


1回目の韓国戦は 中国戦のあとだから ダル?!岩隈?


とりあえず キムを 打たないと 道は開けないらしい。

がんばって!!青木 みんなに 攻略法を伝授するのだ!

コメント
この記事へのコメント
>北京にコテンパンにやられた 韓国のピッチャー

と言うことは、その韓国のピッチャーは北京のチームに
打ち込まれたのかな?
とツッコミいれてみたりする(爆

WBC 最大だと韓国と5試合するんだってね~
また韓国に負けちゃうのかな?

まぁ、点を取られなければ負けないんだけどね。
岩隈だってキム・グァンヒョンに負けないほどのピッチャーだよ
彼の低めにコントロールされた球は韓国人には打てない!

はず・・・

2009/02/20(金) 11:44:14 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
獅子虎之助さん

あちゃ。変な書き方でしたな。


とりあえず 大輔だって 岩隈だって ダルだって
涌井くんだって、岸君だって、杉内だって、和田だって
92だって、岩田くんだって、俊介だって、小松だって、
馬原だって、まーくんだって、うたれへん!!

でも
内海と山口は・・・・うたれないことにしておこうか。
2009/02/20(金) 23:52:04 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
