獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜに?和田!?
2009年02月23日 (月) | 編集 |
WBC代表28人が決まりました。


予想外の方ばかりで・・・


岸君。ボールに慣れなかったのね
登板がないからどうして?!って 思っていたら・・・
ま、仕方ない。ロッテ戦に備えてね!

ホソカー。
ケガひどいのね!?西武的にはいいけど。
WBC的にはジョー以外に 石原かあ。。。
あべは守備できないだろうし
ジョーがんばれ!


松中
ケガがひどいようで
お大事に・・・


栗原
ん~!?カープの4番はだめ?!
なんかケガっていうわさも。


で わからないのが
和田!!

なんで!?和田がおちるん?!
左いらんの?

左は 杉内、和田、山口、岩田君
ん?!

どうかんがえても 経験多し和田はいるっしょー!!
まあ 北京で 打たれてたってのはあるかも
だけど 前回めっちゃいいピッチングしたし
和田は ホンマうてへんて。


はらーさん どうやってみたのかしらん?!



まあ 西武の選手が2人だけだったのはうれしいような
悲しいような

とにかく 残りのメンバーでがんばって!


ああ・・・28日観にいきたい




コメント
この記事へのコメント
いよいよ!
オーストラリアとの強化試合も終わって、
あとは読売と西武との練習試合して、東京Rなのかな?
まぁ、選手の選考については星野さんのときも?があったし
監督の好みってことも充分あるからな。
まぁ、ま~くんはいくらなんでも代表には早いだろ、
って思うけどね、おれは。
ただ単に話題性?って思ってしまうよ、北京のときもだけどね。

とにかく東京Rでは韓国に勝ってもらわないと!

がんばれ、ニッポン!!
2009/02/26(木) 00:23:22 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まーくんは アリだとおもうよ

だって若いからフル回転させれるよ
彼の度胸もなかなかだし

西武との試合 西武を応援しそうだわ♪
2009/02/26(木) 01:51:50 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
