獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

女の子が詳しかったら「おっ」と思うことランキング
2009年03月05日 (木) | 編集 |
女の子が詳しかったら「おっ」と思うことランキング

なんてのを 見つけた。

これ

まさしく!!!私にぴったりの話題だなぁ。


ということで 30位までどれだけわかるか
考えてみた!


1位 パソコン = 生業 

2位 車・バイク = 中学校からF1大好き。
           ポルシェ、ワーゲン、スマートなどドイツ車スキ☆

5位 野球 = 声を聞いただけで解説者がわかる。
        セパ審判の名前を10人は列挙できるほどマニアック

7位 カメラ・写真 = 一眼をフラフラ持ち歩き写真をとる日々。
            新機種デジカメのご相談は私へ

8位 鉄道 = 鉄っちゃんに 鉄子になるよう教育実習されています

9位 少年/男性向けコミック = 子供の頃の愛読書
                (少年ジャンプ・コロコロ・サンデーなど)

11位 インターネット用語 = 聞かれたらすぐに返答します。

12位 プログラミング = 学生時代に勉強

15位 アウトドア = 高校時代キャンプリーダーしてましたが・・・

16位 海外サッカー = 日本は見ないけど 海外は見る私

18位 魚介類 = 食べるお魚なら見れば・・・わかるかと。

25位 時計 = ある生徒さんのおかげで 高級時計の種類と国は把握している

27位 植物 = 山の草花ならOK♪




だから 男性との話。特に年配者と話が
盛り上がるのか~



もっと 磨きをかけるぞ

とりあえず 今は家電芸人に負けない家電知識を
持つことが 目標です。



明日からの WBC 楽しみ!

がんばれ 侍ジャパン!

コメント
この記事へのコメント
18位の神社仏閣なんて渋いな~
これに詳しい女の子がいたら、ほんと「おっ!」って思っちゃうね

鉄道は早くマスターするように。
愛読書が時刻表と言えるようになったら◎やで~ww

九州行き、北海道行きの寝台特急はクリアしたから
あとは北陸のみかぁ、いつになったらクリアできるかね?w
2009/03/05(木) 07:26:42 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
神社仏閣って 男性でも おっって 思うでなw

愛読書は 週ベや Number じゃだめかしら?!

北陸で金沢にきて、サンダーバードに乗って大阪にいって
トワイラトエクスプレスにのって 札幌にいって
カシオペアで帰ってくるってのはいかが?!
2009/03/06(金) 00:17:14 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
