獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

合格
2009年03月07日 (土) | 編集 |
今朝


すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく うれしい 報告を受けました。


志望校合格!!


めっちゃくちゃ 自分のことのようにうれしかったです!!


いままでがんばった成果がでたのでよかったー!!!

いっきに 春!!ですね。


しかし、人ごと ながら 面白い縁だとおもいます。

友人のたくさん いる街の大学にいくことになるなんてねぇ。

きっと 親御さんも 安心でしょう♪♪



今年の忘年会は 北の大地で!?
スキー兼なら それもいいかもね~!
今の温暖化じゃ 11月は無理かしらん?!




私の念メール これで 5戦5勝 勝率100%


念メール イチローに送ってあげようかな☆

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!!

本当に心配、応援に感謝感謝!!

まさか、志望校に合格だなんて、信じられないけど
ちゃんと合格発表に受験票に記載されてる番号があった!!

これからまた大変だけど、本当に親としては感無量

さて、がんばらなきゃ!!
2009/03/07(土) 13:40:10 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
本当によかったですね!
これから忙しくなりますよ~!

入学式おわったら あっというまに開幕ですね☆

3月でもあっちは寒いので風邪にお気を付けあそばせ♪

イチローに念メール届いたのかしら!?
2009/03/08(日) 08:42:23 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
