獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばってこいよーーーーーーーー
2009年03月10日 (火) | 編集 |
WBC東京ラウンドが終わりました。


韓国に1勝1敗で 2位。

くやしいですが ま 仕方ないです。

この敗戦をいかせてくれれば。


さて この戦いをみておもったこと。

韓国は強いなぁ~ いい投手、いいバッターがいる。
クリーンナップは 到底太刀打ちできまへん。

韓国はアホやなぁ~ なんて 走塁ミスが多いねん。
自分の体格みたら もどってきたらあかんって わかるやろ。

なんて いうことが 多々。

日本のピッチャーはええなぁ。コントロールいいなぁ。
ジョージマが よくリードしてるなあ

日本はここぞってときに 打てないなぁ
足はあっても 生かせる場所がなければねぇ。


原さん
がんばってください。

ただひとつ。 片岡つかってください。

コメント
この記事へのコメント
岩村、いらねw
片岡つかえー!に激しく同意

調子のいい選手を使ってよね
名前ぢゃなくて、

それが名監督になる秘訣だと思いますw
2009/03/10(火) 23:48:15 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
城島 ホークスに帰ってこねーかなぁ
2009/03/11(水) 17:55:41 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>獅子虎之助さん

ホンマ うててないんだから 途中でかえろよ~!
も~ ほんまに 意地になるなって。

ウェンツも 片岡の足に期待!っていうてたね


>としさん

松坂 西武にかえってこないかなぁ~


近い未来 92 阪神にかえってこないかなぁ~
っていうてるのかなぁ。
2009/03/12(木) 00:01:11 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
