獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今週の大発見といえば・・・
2009年03月13日 (金) | 編集 |
今週の大発見!!

それは もちろん!!


道頓堀で 発見された カーネル・サンダースおじさん。

1985年 道頓堀に投げ込まれ、そのカーネルさんが投げ込まれてから
阪神が日本一になっていないことから カーネル・サンダースの呪いと
よばれるようになった と きいていた。


でも この記事を読んで・・・・びっくり!!


生みの親は ナイトスクープだったのね!!!



さすが ナイトスクープ!!

しかも 1回だけの 全国初ゴールデン進出の前に 発見されるなんて
なにか カーネルさんからでてきたように 思っちゃうよね!!


すごいすごい!!



ゴールデンで カーネルさんのこと使ったらええのに
まにあわへん???


ってか 呪いは解けた!?
でも 小倉さんいわく 足がないから
地に足がついていな?!ので 西武の連覇かしらやっぱり。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カーネルサンダーおじさん見つかって呪いが解けた、
なんて言うてたら、真弓さんの言い訳できひんやんかな~(笑
でも、シーズン開幕前にめでたいニュースだわ
これでスタートダッシュはきまったようなもの?

ナイトスクープ、上岡さん戻ってこーへんかなぁ?
2009/03/15(日) 00:01:02 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
真弓はやってくれるはずだ!!
おう!!でも 西武にはかってほしくないww

今日のナイトスクープみました?
審判になりたいっていう 少年よかったわ~!
2009/03/16(月) 00:09:49 | URL | AJA #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
