獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

も・・・・もり しんじが・・・
2009年03月21日 (土) | 編集 |
本日 今年初生野球観戦。


といっても 半分おしごと?

ホームページを作らせていただいている HBC金沢(硬式社会人クラブ野球チーム)の
今年お初のオープン戦。 そして BCリーグのミリオンスターズとの対戦と
いうこともあって 写真をバシバシ撮影しにいきました。


到着するとすでに 試合は始まっており
どんなもんかなー と思ってみてました。

dc032146.jpg



dc032175.jpg


HBC金沢は 予想通り リードされている苦しい状況。
ん~!と 思ってみていましたが。。。。



試合は 残念ながら HBC金沢は負け。
でも そんなに 差は感じませんでした。


今年の クラブ選手権は 西武ドームなので ぜひぜひぜひ!
全国にいって 私を西武ドームにつれてって(笑)


友人がデザインした ロゴも 帽子についていて
感動しちゃいました☆

dc0321257.jpg



それは さておき、 今年のミリオンスターズには 
なんと あの 森慎二が コーチ兼選手としてエントリーされています!

マイナーからどこへいったのかとおもえば・・・
もういちど ミリオンからメジャーに行きたいそうです。


森・・・・私のイメージでは 炎上、劇場しかない。
忘れもしない 長野での大逆転ゲーム

ホークスとの首位攻防戦。 5点差で8回森が登板。
前日も炎上していたけど まあ 5点もあれば 大丈夫だろうと
伊東くんも ファンの皆も思っていた。

しかし あっさりと 井口の満塁HRで THE END.


あとのきの 怒りはいまでも 鮮明に覚えている。


そんな 森が・・・

まあ ポスティングで メジャーに行った瞬間故障し、
結局メジャーで 登板することもできず 終わった挑戦。
彼も苦労したことでしょう。


残りの野球人生 悔いのないように ミリオンで
がんばって欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
森くん には 大変お世話になりました。

残りの野球人生 悔いのないように またライオンズで

がんばって欲しいと思います。  ヒヒヒv-8
2009/03/22(日) 06:32:20 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
森くんの炎上は、炎上という言葉が使われ始める前から
本当に何度見てきたことか・・・
たしかにデビューした年は新たな守護神なんて思いもしたけど、
それ以降は本当によく燃えてくれたものか。
乾燥しきった木材のようだったよな(爆

草野球もいよいよ始まる春かぁ~
プロ開幕もそろそろだ
忙しい半年がまた始まるんだなぁ・・・
2009/03/22(日) 19:49:17 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>としさん

馬のまえに 森いかがですか?


>獅子虎之助さん
確かに 初代炎上。 彼が炎上ということばを
つくったといっても 過言じゃない(笑)

残念ながら炎上&劇場系の 
伝統は 西武は引き継いでいるようで
小野寺、ドロ沼。。。


2009/03/23(月) 00:43:32 | URL | ちた #.5EvMUbE[ 編集]
>ちたさん

いりまへんv-222

それより
森くん→グラマン=焼け石に水

って方程式は いりまへんか?
2009/03/23(月) 20:33:36 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
