獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

3000万円の行方
2006年02月21日 (火) | 編集 |
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


なんだか 自民党と民主党 が ドロ試合をしてます・・・


本当なのか でたらめなのか

もうどっちでもいいやん・・・時間の無駄やで・・

雲隠れしてる 永田議員・・

ちょっとは 動揺してた 武部くん・・・


民主党もあほやのぉ~
自民党を一気に 潰せるかもという状況だったのに・・・

なにやってんだか・・・

そんな 騒動のせいか
私は昨晩 宝くじで3000万円当選という 夢を見ました。。。
2億や3億ではない ちゅう~とはんぱな 値段・・・


私に・・3000万円は振り込まれるのでしょうか・・・



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)
2006/02/21(火) 23:37:44 | URL | MISA #-[ 編集]
振り込まれたいw
いいですね。
夢でもうらやましいw

えとえと、報告遅れましたが、PC版のブログ「ライオンズばか日記」立ち上げました。
ちたさんのブログをリンクしましたので、一応報告させていただきます。
2006/02/21(火) 23:50:45 | URL | らふらふ #HNxKMREg[ 編集]
便乗で、すいません・・・。
ちたさんのお話に関係なくなってしまうのですが・・・。私も、ブログを作ってみました。ちたさんのブログをリンクさせて頂きました。事後報告ですいません。

見たことのあるIDの方々がたまに遊びに来てくれているので・・・まだまだコメントも未熟で拙い部分もありますが、遊びに来ていただけたらうれしいです。
2006/02/22(水) 02:08:56 | URL | きょうも #H4cJZq6M[ 編集]
まったくだ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
どっちでもいいじゃん 
何を考えてるんだろうね

しかしリアルな夢だねwww
現実的な数字だ(ありえないけどね)
そんな夢を暖かい布団の中でみたいなあ

ところで転勤って言っても同じ福島県内
それが毎日イライラ・・・・・

ちたの夢分けてくれ
2006/02/23(木) 09:02:50 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
民主の永田議員も辞職に追い込まれそうな気配でんな

しかし今回の件は民主も勇み足というか、なんちゅうか・・・
事を起こすにはもっと慎重に裏を取ってからぢゃないとあかんやろ
昨日の党首討論もまったくもって意味なかったし。
こんなんぢゃまた選挙しても勝てないやんなぁ

それにしても堀江くんも潔さがないというか、往生際が悪いよな
男気のある親分なら子分も罪も自分がかぶってってなるけど、
堀江くんってば、自分は何もしならい、他の人に任せただけなんて、
情けないこと言うてますな。

さて今日はロト6の抽選だ。
是非その幸運をオレにも分けてくれ~ww
2006/02/23(木) 10:43:31 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
やば・・・
うちの「ちかごろのカブ」もガセが多い?から、気をつけなくっちゃ!v-40
2006/02/23(木) 21:41:56 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
コメントがたまってしまった・・σ(^_^;)アセアセ...
皆様コメントありがとうございます

>MISAさん
ありがとうございます。でも なぜだろう・・・
勝手に登録されたの?

>らふくんへ
らふくん いつもブログ楽しんでよんでます。
情報源ありがとう。また期待してます
3000万あたったら まずボックスシート買うかねw

>きょうもちゃんへ
PCもはじめたのね。お互いがんばろうね~
阪神の情報もヨロシク

>ようちゃんへ
イライラしてると ずっとイライラしちゃうから
楽しくいこ~!!
がんばっていこ~~!
ただし、3000万はまだ 夢の話・・・
...( = =) トオイメ
2006/02/24(金) 08:17:53 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントつづき。
>獅子虎之助さま
定例のロトはいかがでしたか??
だめでも キャリーオーバーねらいで
いきまひょ♪

永田君も 堀江君も男らしくないなあ~
責任ちゃんととれ~~!!
私は 責任感がある男性が好きだなぁ

>ともさん
カブは合流したのでよしとしましょう♪
2006/02/24(金) 08:19:43 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
3000万振り込まれたら
迷わずおれに半分振り込んでください(爆)
2006/02/26(日) 16:43:18 | URL | まつ #5S8zOryw[ 編集]
300円振り込みます。
振り込み料のほうが高かったりしてw
2006/02/27(月) 00:40:06 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
