獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんな よくがんばりました☆
2009年03月25日 (水) | 編集 |
WBC 優勝!!

ほんまによかった

熱烈中村俊輔ファンの 友達も

「 野球っておもしろいね!」

「 西武って いいチームだよね! ファンになろうかな! ナカジいいよね! 」

と めちゃくちゃ うれしい言葉をいただきました。


みんな 野球に興味を持ってもらえて私はうれしいー!

このまま 維持していただければ。


この大会をみて ほんまに 韓国はつよいなって。
もちろん ヒットの数などでは 日本がうわまっていましたが
ここぞ!というときの つながりは 素晴らしいと思います。

高校野球 日本は4000部の野球部があるそうですが
韓国は たったの50


それだけで あれだけの 強いチームを作って
くるのだから すごいなぁ。って・・・


とにかく 選手は無事
かえってきてほしいなー!!


ナカジとヤスの 日本シリーズのような 
攻撃が うれしすぎて 号泣してました。


4月入ったら シーズンですよ~!
燃え尽きないでねぇ!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もうね、WBCぢゃなくてABCにしちゃえば?
って巷の話題w
野球は完全にアメリカではなく、アジアが主導権を握るな

ん~、でも、メジャーリーガーが本気で臨んできてたらどうかなぁ?

それにしても、日本バンザイ!!

でも、東京Rから9試合して、そのうち5試合が韓国戦ってのも
へんな大会だよなぁ~

さて、これからはシーズンを楽しむぜっつw
2009/03/25(水) 09:37:57 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
祝、世界一!
嬉しいですねぇ♪(≧∇≦)b

日本中、多くの人々の興味が注がれたた事実がまた嬉し。
野球に限らずですが、スポーツって元気が貰えますね。

来週末には開幕ですが、軽く燃え尽きてます、私…w


2009/03/26(木) 01:55:21 | URL | 405 #-[ 編集]
>獅子虎之助さん

ABC おもしろいね!

でも 大阪の 朝日放送かとおもった ABCってw

アメリカは 開催時期を変えない限り
優勝はないかもね。

さーシーズンシーズン

>405さん

ほんまに うれしっす。

みんな これからも 野球みてくれるかな。

燃え尽きないでくださーい。

明日の報告たのしみにしてま~す。

2009/03/26(木) 23:54:36 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
