獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピッチャーいてへん?
2009年03月28日 (土) | 編集 |
西武も阪神も まあ 見事なオープン戦の成績。

WBC候補がいなかったから しゃーない ことにしておこう。


で 代表がもどってきて さぁ!って 時に。

稔君・・・ 前半戦絶望って。(号泣)

また 阪神は代表になかされるのかー!
そんなになげへんかったのに・・・押し出しのときにいためたの?!

久保田も前半戦絶望とか。

ローテを期待されてた 玉置も 怪我したし・・・

安藤もオープン戦で 打撲してたし・・・


ピッチャーいてんのか?!


ま こんなときは 去年いまいちだった人や新戦力が
がんばればいいのだ!


そうだ!忍だ!金村だ!久保だ!能見もいいようだし。


さあぁ きっと 代わりの選手はでてくるはず・・だよね?!

受けるキャッチャーが 一番不安かも?!


西武も 岸君から みーーーーーーんな いまいちらしい。
代表戦で いいピッチングした ワズディンに期待だ!


カーネルさんこれ以上呪わないで(願)

コメント
この記事へのコメント
オープン戦に調子がいいとかえってシーズン始まると
不調になってりするから、オープン戦はそこそこでええねん

まぁ、ピッチャーが足りないのはもう何年も続いているからな
こんなときこそ、金村や久保にがんばって貰わないと!
ところで上園はどうなってるんだ?

西武はエース西口の復活しかないやろ~(笑
2009/03/29(日) 01:38:23 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
せやねん。

上園のニュースきかへんねんけどね。

生え抜きだから 一番復活をねがっているんだけどね。

野手の生え抜きのあの人は・・・・もう復活は・・・

西口まだふけるにははやーいぜ!
2009/03/29(日) 11:48:18 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
あの人のジャージは 今年で着収めかもしれん・・・・・
2009/03/29(日) 14:02:30 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
とし。

今年めいっぱい きときなさい。
2009/04/01(水) 00:26:28 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
