獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

決して負けない
2009年04月15日 (水) | 編集 |
虎之助さんからのメールで 小関引退をしりました。


小関は 3拍子そろった 西武のキャプテンまでつとめた選手。
ジーパンの登場曲が好きだった。

西武に突然解雇されて 巨人にはいったときはうれしかったー!
3塁を踏み忘れた?なんて いう 珍プレーもありましたね。


彼と私は 同級生です。
そして 昨日投げた 俊介も。

いろんな人生があるなぁ~って おもいます。
でも 彼のブログのタイトルである 決して負けない!という
精神でこれからも がんばっていってほしいと 思います。

渡辺監督だって どんぞこのところから 日本一の監督になりました。
自分しだいだと 思います。 がんばってほしい!!

心から応援します。

小関のブログ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もったいないね~、小関はほんといい選手だったのに
東尾監督の時代にまだ若かった小関が開幕から
スタメンで抜擢されてたと思うけど、その時は誰だ?
って思うようなまだ名前も知らない選手だったけど、
本当に西武らしい三拍子そろった選手だった。
32歳で引退するような選手ではないのに、
伊東と合わなかったのかね?
あのまま西武に所属していたら
西武のコーチ陣の1人になれる選手だったのにな~

第二の人生もがんばれ!!
2009/04/15(水) 07:09:34 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
小関は残念だね~
ってか おないのかたが いろいろ岐路をむかえて
いるのをみると 私もうかうかしてらんないなー
っておもうよ。

小関には いい 指導者になってほしいね。
2009/04/15(水) 23:55:46 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
