獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

西口2勝目そして 首位!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
打線が爆発し 西口が 2勝目をあげ ました!

パチパチ!

去年はなかなか 勝てなかった 西口ですが 
今年はいいかんじ!!

なんとか 200勝 してほしいけど・・・・


西口といえば ニアミス3回のノーノーと
完全試合が思い出されます。

完全試合は できていたも 同然ですからね。
3回も こんなことができるのは 彼以外
いないでしょうね。







彼はきっと 引退までに この3回のカリを
返してくれることでしょう


今年の ナイスピッチングに期待です。


さぁ 首位になりました。
落ちないでがんばるぞ!!

グラマンが いないときこそ 小野寺がんばれ!



にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとよろしく。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいゆうつべやな~

西口、不運のエースかもしれないけど
パリーグ現役最多勝の実績があるんyたから凄い投手
161勝、さてあと39勝出来るかな?

それよりみ最後に記録つくっちゃう?
まだまだ頑張って欲しい西武のエースだね
2009/04/17(金) 08:08:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
いいでしょ!

最後に 完全試合って してほしいよね
今年あたり 運が向いてるから やってみてほしいな!
巨人戦なんか ちょーいい!!

打たれた清水は 西武にきてるから 大丈夫だ!
2009/04/17(金) 23:19:16 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
