獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

西武ファン
2009年04月22日 (水) | 編集 |
今日のBSでの 一場面。



試合が終わり、
ヒーローインタビューを待つファンたち。

岸くんが 登板だっただけに
女性ファンが多い。


ベンチ上の フェンスには
女性ファンが 岸君のヒーローインタビューを
今か 今かと待っている様子が映しだされる。


そして、ヒーインがはじまった。


ヒーインは GGだった。


カメラはある女性をそのまま映していた


彼女は明らかに こう言っていた


「 ええ~!ありえな~い。 」


と 苦い顔をした。


その後カメラは 今日4打点のGG佐藤の
ヒーインを映した。


彼女は GG佐藤の後ろでかすかに映りながら
手に持っていた携帯のカメラも 片付けて
興味なし~!のように友達と
喋り捲ってた。


ヒーイン聞けよ・・・。




去年のCSにいって思ったことだが、
若い女性のファンが本当にふえた。
イケメンが多いからなぁ・・・


西武ファンもかわったなぁと 思っていたら


最後に 昔からいる西武ファンらしい男性軍を
映し出していた。みんなで 握手をしながら
今日の連敗を止めた 勝利を喜び合っていた。


彼らこそ 真の西武ファンである。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとよろしく。

コメント
この記事へのコメント
松坂がデビューしたときは、松坂が7回とかで
降板すると多くの人が球場を後にして、西武球場前駅へ
歩く光景がよく見られた。
それに比べて、最後まで見てているなんて、立派なものでしょ(笑

GGも復活してよかったよかった^^

でもさすがに、きもてぃ~は言わない?
2009/04/22(水) 07:27:51 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
富山での西武戦。

大輔だろうと 思ってたヒーイン。
高波で 地元民はみんなブーイングしていたのを
思い出しました。

まあ 最後までみてるのはいいことです。

岸の具合は大丈夫かな?!

GGは 西武ドームで キモティ~!
叫んでほしいね!!
2009/04/22(水) 16:47:47 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
