獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ここまでのかわりようは予想していなかった
2009年04月27日 (月) | 編集 |
西武の調子があがりません。

WBCあけで なかなか 疲れがでて
波にのれないかも?!なんてことは
予想はできましたが、

ここまで ピッチャーが崩れるとは思っていませんでした。

中継ぎの徹底的な強化をしなかった
それが 見事にでています。
勝てるのは 涌井君と岸君だけ。

なんとか 早めに歯止めをかけないと
大変なことになるとおもいます。


苦手な 交流戦の前までに何とかしてほしいと思います。



さて、西武よりも 予想していなかったのが

F1です。


応援しているフェラーリ。

なぜ?!というほどに 今季は弱い。

ホンダのなりかわり ブラウンGPや レッドブル  トヨタに
おされまくって・・・・

去年のコンストラクターズ1位なのに
今季は まだ バーレーンGPの ライちゃんのポイントのみ。


ありえん。



何がそんなに かわったの?

何がF1界をかえたの?


そんなに 勢力図が 一気にかわるなんて。


でもレースをみていても 明らかに ブラウンGPなどが
速いのがわかります。



もうすこし 私が レース最後までみていても
眠たくならない レースをお願いします!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとよろしく。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あのー、西口さんも2勝しているんですけど~(笑

まぁ、阪神も5割になったとしたら、また借金したりと
いったりきたりだわ

フェラーリ・・・今年のF1で最後まで寝ないで見たレース
ありませんが、何か?
2009/04/28(火) 23:51:44 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>虎之助さん

あっw 西口忘れてましたw
意外にも小野寺も1勝w

今日は 一久が1勝目をあげてくれるでしょう


フェラーリ・・・

まだ かずきがねぇ いいレースしてくれたら

琢磨かむばっくぅ~!
2009/04/29(水) 10:17:11 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
