獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

廃止?存続?
2009年05月12日 (火) | 編集 |
最近 勝った日しか ブログを書きません。

ってことは 週2・3回か!? 
なんとかしておくれーーーー



さて・・・
こんなニュースが・・・


オールスター、アジアSなど廃止も含めて協議 

プロ野球の実行委員会は11日、東京都内で行われ、球界全体の収益構造の見直しを検討し、オールスターゲーム、アジアシリーズなどの開催方法については廃止も含めて協議した。

 オールスター戦について、阪神の沼沢正二球団本部長は「交流戦があって、価値が薄れている」と議論の対象になったことを明かした。2012年までは開催地が決まっているが、最近はテレビ視聴率も低迷しており、見直しが必要とされた。

 昨年赤字決算となったアジアシリーズについては、巨人の清武英利球団代表が「やめること(を望む意見)が多数を占めた」と説明。一方で、国際試合は必要との意見も根強くあり、詳細は明らかにされなかったが、巨人からは代替案が示された。7月のオーナー会議までに方針を固める。




ん~ どうかなあぁ 確かに オールスターは価値は下がっているよね
でも、勝負とは 関係ない 一流プロ野球選手があつまるのを
みるだけも わたしはいいとおもうんだな。

ただ 何試合もあるのは 選手も大変だから
メジャーのように1試合だけで いいのではないかな??

ピッチャーも1イニングずつぐらいでさ。



アジアシリーズについては・・・
去年 アジアシリーズをみにいって
案外面白いことに びっくり。

試合もそうだけど お互いの応援やエール交換も
国際交流をしているようで楽しかったな

ただ、赤字ってのはね。


ん?! それって 昨年は 西武だったから?


PB160496.jpg



全世界2000万人ファンが いるといわれる 阪神なら
黒字黒字?!


じゃ 毎年 阪神でておく!?(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとよろしく。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アジアシリーズは冠スポンサーが下りたからなぁ
継続するなら、スポンサーを探しておくれww

オールスターは交流戦とはまた違うと思うけどね
やっぱりお祭りはお祭りであっていいと思うで
以前は3試合だったのが2試合やろ?
しかも今は地方球場で1試合するのも、ファンサービスだと
思うけどね。

プロ野球もファンサービスを忘れたらあかんで
2009/05/13(水) 00:07:17 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
オールスターは 1試合でいいカモメ・・・

しかし入場料 高すぎだろ・・・

2009/05/13(水) 21:24:23 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
>虎之助さん

確かに地方であることはいいとはおもうねんけど
ただ、1年ごとに交互に地方でもやるってどうかな。
まあ、金沢に新しい球場が出来ない限り来ないのだろうな。。。。。

ファンサービスはうれしいよね。


>ロッテさん

入場料いくらだっけ?忘れた。
テレビでみてるほうが楽しいとおもったw

オーミネ 完封オメ

ハンカチ王子やマー君世代が
活躍するようになりましたなぁ~
2009/05/13(水) 23:16:45 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
