獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

一久150勝
2009年05月13日 (水) | 編集 |
石井 一久 150勝達成!!

まだ 150勝だったのね?!という感じ。


彼がヤクルトに 東京学館浦安から入って
うのちゃんとうわさになって 木佐と結婚して
メジャーにいって 顔にボールあたって ヤクルトにもどってきて
西武に入って もう西武にはなくてはならない存在に
なりました。


彼の味のある ピッチングは結構好きです。


ここぞ!ってときの 決め球 いいね!!


のらーり くらーりの 性格もいいね!!


彼みたいに ポジティブに 生きて生きたいなぁ



そして きっと彼は・・・・ 引退したら 近い将来



ミスチルに なるんだろうなぁ。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

↑ぽちっとよろしく。

コメント
この記事へのコメント
いや、たしか野球選手でなかったらADをやりたいって
ジャンクで言ってなかったっけ?

まぁ、何はともあれ150勝おめでとう!!

まだまだ勝って勝ち星を増やすだろうけど、
西口のパリーグ現役最多勝は抜くなよ(笑
2009/05/14(木) 00:22:08 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
今年のジャンクでは
ミスチルだったでw

しかも ADじゃなくて ディレクターやで
ADはぶっとばすらしいww

西口今日は勝利を決めて200勝まで・・・
あと・・・?
2009/05/15(金) 00:08:49 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
