獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

拝啓 オリックス様
2009年05月15日 (金) | 編集 |
拝啓 オリックス 様

新緑の候、ナイターも心地よい季節となりました

さて、このたびの三連戦 誠にお世話になりました。

わが 埼玉西武は、今シーズン はじめての 3タテ。3連勝を
見事達成することができました。

試合前は 調子の悪いもの同士の戦い。
にも かかわらず オリックス様にはこれからの
巻き返しのためのパワーをいただきました。

ありがとうございます。


ただ、昨日のローズ様への デッドボールは
謝罪もうしあげます。骨折とは 心中お察しもうしあげます。
カブレラに続き、ローズの離脱とは・・・

今後は去年 戦列をはなれて迷惑をかけたラロッカと
日本の4球団を渡り歩いているホセが 活躍してくれる
ことでしょう。

今後は 楽天戦や日ハム戦、交流戦の巨人戦など
大活躍を期待しております。


ただ HR王は おかわりくんが しっかり今年も
おかわりさせて いただきます。


                             敬具 

コメント
この記事へのコメント
日曜日にはこのようなブログをロッテさんにも
是非書いてください(爆

でも、デッドボールはNGでっせw

昨日はW☆で気分いかったね~w
西口のヒーインがまた嬉しい^^
2009/05/15(金) 07:07:11 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
今回の3タテで勢いに乗れたものならば
オリックス様にお中元を贈ることも検討せねば。。。

でも、ローズの事は気の毒ですね。(´・ω・)
2009/05/15(金) 10:45:48 | URL | 405 #-[ 編集]
>獅子虎之助様

昨日の18得点!すごいね!!
昨年の打線はうそじゃなかった!!って
感じだね。去年とはちがうつなぐ野球だね!!

今日も明日も勝って ロッテさんにも
手紙かかなきゃ!!

>405さん
オリさん 今日も劣勢つらそうだねぇ。

ほんまに オリ さまさまです。。。

ローズのことは 試合中とはいえ
大変もうしわけないですなぁ。

カブは自業自得だけど・・・
2009/05/16(土) 15:45:14 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
