獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

キレイな甲子園
2009年06月08日 (月) | 編集 |
今年おはつの 甲子園。

リニューアルされていたということで・・・

なんだか・・・

CIMG9272.jpg


テーマパークのような・・・




で、入ると外野は以前と変わらないせまさ・・・・
いすはよくなったかも?


でも キレイです!!

暑い日の観戦でしたが
忍のめったに見れない 完封と
奇跡に近い 3打点の活躍で 見事阪神が勝利!!


ひさびさに ブラゼルもみれて 満足!!



そして 一番きれいだなぁーと思ったのは

勝利の瞬間。

CIMG9277.jpg



風船が禁止のせいもあり
甲子園に 風船ゴミがないのが とてもキレイに思えました。


確かに 甲子園の風船とばしは キレイで楽しいものだけど
なくてもいいんちゃう? 
キレイな 球場で 過ごしやすいよ!!!

って 思ったのは 私だけ?!

まぁ 貴重な体験をさせていただきました。




コメント
この記事へのコメント
あっ!甲子園の外観の写真、撮り忘れた!!

甲子園に行ったときはVGAはNGなのね、
失敗した、ってか悪かったな~って反省^^;

ほんと今年は雨中止にならずそれだけでも感謝!
と思ったら快勝な試合でほんといい遠征だった。

でも、やっぱり甲子園名物の風船がないのは寂しいね

キレイとかだけでなく、風船を作って生計を立ててる
零細企業もあるんだから、そういった背景まで考えなきゃあかんと思う
人間が生きていれば絶対に無駄なことはたくさんある
でも、無駄だからって何でもかんでも省いていったら
発展もしなくなっちゃいますよ。
2009/06/09(火) 18:58:54 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ほんまに 見れて勝ってよかった!!

うん。確かに風船で生計をたててる企業は
死活問題だとは思う。でもきっと 我慢していた反動で
みんな いっぱい風船を膨らまして飛ばすよ。

なによりも 阪神が勝って 風船を7回だけでなく
終了後も六甲おろしのあとも飛ばせれば
いいんだーーー!!

でも 明日あさっては抑え目に・・・
2009/06/09(火) 22:50:47 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
