獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5人にやられてから・・
2009年06月23日 (火) | 編集 |

ひさしぶりの ブログです。


書こうとおもいながらも・・・ 


書く気力が起こらず・・・


日々過ぎていきました。


思えば あの5人で サヨナラを阻止されたことが
この連敗の始まり。

上昇気流が 急降下。



あの 広島戦。

12回裏 ノーアウト満塁 バッター黒瀬。
カウント ノーストライク 2ボール


西武ベンチでは もう勝利を確信し、今か今かと
飛び出そうとする 選手たち。


私はこれを見た瞬間。
ヤバイな。と 感じました。

もし ここで ゲッツーとられたら
この試合はドローで終わるのは もちろん
波がとまるのではないかと・・・・


案の定そうでした。


まだ勝利したわけじゃないのに 
喜ぶ 西武ナインをみて しっかりしろよ。と

ゲキを とばしたくなりました。


その 甘さに神様は罰をあたえたのかもしれません。


さぁ ペナント再開です。
昨年の 王者らしく 気合をいれて 戦ってください。


今年の秋も 忙しくさせてください。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぁ、長いシーズン、いろんなことがあるものさ

まぁ、まだ半分以上残ってるわけやし
まだまだこれから

つか、阪神より西武のほうが安泰やんww

今年の秋は忙しいとしても西武だけなぁ?(爆
2009/06/23(火) 23:39:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まだ 半分のこってるのか

これから 挽回しないと!!

忙しい秋のために!
2009/06/25(木) 00:23:22 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
