獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

打点が超えた!
2009年07月09日 (木) | 編集 |

今日は 元気なので こっそり 
野球の動向をチェック。


おお!おかわりくんが ダルから HR!
映像をみていないので ファールかどうかは????

それで 打点が74試合で 75打点と 打点が試合数を越した!!
おおおおお!!すごすぎる。

目指せ!150打点。
60HR!!


で、 個人成績表を ながめていたら

いつの間にか ナカジも HR13本で 3位。
打点は57で おかわりくんについで2位。

打率も .324で 7月は 打率5割を越すそうな!
すごいなー!やっぱり実力のある人は 
ちゃんと挽回するんだな。

心配していた片岡の盗塁も21と 田中ケンスケに
あと1と迫っている。 これは 抜くのも時間の問題


さすがだ。


栗山は まだ250ぐらいだけど 何とか打率は30位以内。
よしよし。

がんばって もらわなきゃ!

よし 私も仕事をがんばってもう少し 野球からは
離れていよう。


次はいまある SBとのゲーム差が 3になっているぐらいに
復活するとするか。



コメント
この記事へのコメント
しっかり見てるやん(爆
って、まぁ、ライブではないだろうけど。

おかわりのHRは確かにビミョーだね
でも、判定がそうならHRだったんやろう

日本人で50本って最近誰かいたっけ?
出来ることなら、56本打って記録塗り替えて欲しいもんだ

しかし、いつの間にか西武がヒタヒタとやってきたで~(笑

えっ!?阪神はどうやって?
はい、昨日は2時間16分で試合終わってました(爆
2009/07/09(木) 07:13:34 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
今日は文句なしの HRだったね!!

6連勝~!

阪神は・・・ 甲子園でがんばろう~~!
2009/07/10(金) 00:16:16 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
