獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

苦難の後は もっと強くなれる
2009年08月29日 (土) | 編集 |

今日の 金スマで

熱血男子 松岡修造が 言っていた

「 苦難の後は もっと強くなれる 」


そうだ!!

そうだ!!


その意気で あきらめずに がんばろう!!!


明日は勝つ!!



それは そうと。

ハマスタの お客さん大丈夫かなぁ。心配なり。
youtubeでも 動画がでてますねぇ。。。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
現地特派員
こちら 横浜担当
横スタ 転落
かな~り でぇ~酔してて 警備員から 酔うチェケ!( `д´)
されてました

十分なフェンスの高さでしたが・・・・

当面 警備員増員で対応するようです

みなさま 飲みすぎないように・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

2009/08/29(土) 12:44:32 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
Positive thinking!!

積極的、前向きに考える、これが大事だね
野球に限らずに、何事も。

横浜のお客さん、亡くなりましたな
死者を悪く言うのは好まないのであまり言いたくないけど、
この事件で東京Dなども防護フェンスが設けられて
観戦しずらくなることもあり得るわけで。
やっぱり自分の身は自分で守ることも観戦マナーだと思う

亡くなられた方にはご冥福を祈ります
2009/09/01(火) 11:50:13 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>ロッテさん

現地横浜では話題になっていましたか?
同年代の なんといっていいかわからない事故に
絶句ですね・・・


>獅子虎之助様

あきらめてませんよ。
ただ 世の中が 楽天応援なのが たまに傷ですが。

ひとりの 迷惑行為のせいで
たくさんの人が迷惑をこうむるのは
納得できないよね

マナーをまもらなかった彼にも
責任はあるのでしょうけれど。

ご冥福をお祈りいたします
2009/09/02(水) 23:16:19 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
