獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさびさの 野球
2009年09月16日 (水) | 編集 |


ひさびさに すぽるとを みた。


野球の結果を 放送していた。


結果をしらないでみる すぽるとは ドキドキした。


インターネットも 携帯も なかったころ

夜のプロ野球ニュースの結果をドキドキしながら
見ていた 昔の気持ちを思い出した。



今は フジテレビの偉い人になってしまった
野崎アナの プロ野球ニュースが 私の原点だった。


そして 今では世界陸上で 織田さんと興奮してることばかりの
中井美穂ちゃんの プロ野球ニュースは 欠かさず見ていた。


福井アナの シュールな駄洒落の プロ野球ニュースは
とても 勉強になった。


いつも いつも ドキドキ 結果をみてたなぁ。


いまでは 1球速報で 野球の経過をみれる。
ネットで 携帯で 生中継が見れる。
結果は携帯に送られてくる。
Youtubeで ハイライトがみれる。
新聞を買わなくとも 最新のプロ野球ネタが
ネットからみれる。


そんな 便利さを 野球断ちと ともに 断ってみたら
懐かしい感覚が 味わえた。


メディアを断ってみるのも 案外楽しいかも♪


そろそろ 野球断ちを 終えて
のこり20試合あまりを 選手とともに戦おうと 思う。


最後まで 阪神も 西武も あきらめないぞ!!








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
プロ野球ニュースで一番大事な人を忘れないでもらえます?
プロ野球ニュースといえば、佐々木信也に並ぶ人はいません!!
当時は地上波しかなく、当然のごとく読売戦の中継しかなく
阪神の試合を見ることが出来なかった時代、
プロ野球ニュースが始まったときは感動ものだった。
ましてやパリーグなんて東尾って誰?ってほど情報なかったからな

阪神、読売とも残り19試合 そしてゲーム差20.5
諦めないぞ!って届かねーーーっ(爆
2009/09/16(水) 15:49:56 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
そうくるとおもいました!

でも 私はリアルタイムで 佐々木さんはみてないんよ。
CSならみてるけど。

だから 私の原点は野崎さん。

西武は ハムまで9.5

届く??ww
わけないかw
2009/09/16(水) 17:42:16 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
