獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道日本ハム優勝おめでとうございます
2009年10月07日 (水) | 編集 |


昨年 札幌で 西武の優勝がきまり
胴上げとなりました。


CSでは 西武ドームで ハムを破って
胴上げとなりました。



今年は・・・

札幌で ハムの優勝をみることになりました。


北海道日本ハム 優勝おめでとうございます。


西武ナイン。
この悔しさを ばねに また来年からがんばりましょう。


今年は もう 野球がおわってしまったなぁ。



あ・・ 阪神・・・応援しなくちゃね☆

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぁ、なんだな、あれだよなあれ

(´Д`) =3 ハゥー
西口が胴上げピッチャーになるとはなぁ、それがちょっとね。

しかし、昨日、マリンはかなりな雨の中、小宮山とバレンタインの
お別れの会までしはってた。
楽天の来年の監督はどうするんだろ?
CS初出場を果たした野村監督とほんまに契約しーほんのかね?
夕刊紙にはブラウン監督なんて出てたけどw

あっ、そか日ハム優勝したんやったな

おめでとうございます。
今年のパリーグのCSははっきり言って興味ないや(爆

2009/10/07(水) 14:29:32 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
去年が忙しかっただけに
また 今年は秋からしっかり準備ができる

まあ いろいろありながら 5割ってことで よいことにしましょう

私もあまり興味がないなぁ。ってか
いつからかもしらないww
2009/10/08(木) 22:52:54 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
