獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CSがおわって
2009年10月25日 (日) | 編集 |

昨日でCSも終わり、ノムさんも 立浪も 辞任、引退となりました。


人生とはうまくいっているもので、
もし 今年 西武が去年と同様 CSにでて 勝ち残って
いたら もー 大変でした。

いまは 自分の仕事で いっぱいっぱいで
野球をみることすらできません。

去年のようだったらと 思うと怖くて・・・・

西武よ、4位でありがとう。
でも 来年は もうちょっとがんばろー!


で、昨日は ナビで 立浪の最終打席を見ました。
ああ~ 立浪 いい選手だったなぁ。
両チームから あたたかい拍手。

きっと 何年後かの 中日を優勝に導く
名監督になるのでしょうね。


来年は ぜひ 真弓がそのようになってほしいものです。


ノムさんも 辞任となりました。
まあ なんだか 名誉監督?ってことになっていますが


やっぱり楽天のフロントは スポーツをわかっていないなぁと
おもいましたね~

以前、田尾さんの講演をきいたことがありますが

「楽天フロントは 野球をビジネスのコマとして みていない

 そんなのでは 選手はついてこない 」

といっていたのを 思い出しました。


ビジネスは利益にシビアにいかないといけないもの

しかし、野球に それがぴったりくるか?
そうではないような。


日本の昔から 伝えられる 人情的なものも
大きいような 気がしますね。


さー!来年は 楽天はよわくなってくれれば いいけどね~!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
結局、リーグ1位同志のシリーズ対決
これでよかったんだよ
やっぱりシリーズと言ったらリーグチャンピオンが争わなきゃな

楽天、こんかいのようにCSに向かう時期に通告というのは
選手の気持ちをそぐものと思って、そのやりかたはないやろ、
って思ったけど、野村さんも今年の契約で1年限りってことで
契約しているんだから、この期に及んでちょっとなぁ・・・って思うな
年俸1億5千万、仙台での滞在はホテルのスイート、
1億5千万ももらってるなら自分の住むとこくらい自分で用意しろよ、
って思うけど、どうかな?

やり方はまずかったけど、逆を言えば、通告していたからこそ
最後の試合で両軍選手から胴上げもされて、よかったのかも?
2009/10/25(日) 22:21:06 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
野村~ そんなリッチな対応だったのか。

そら 三谷もきるなww

シリーズどうなるかねぇ~(興味ないが・・・)
2009/10/27(火) 22:20:25 | URL | あじあの先生 #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
