獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

前略 菊池くん
2009年11月01日 (日) | 編集 |

前略 菊池 くん


わが 埼玉西武ライオンズ へ ようこそ
(まだ契約してないって・・・)


渡辺久信監督の 右手があがって
交渉権獲得の文字を見たあの映像
特ダネの小倉さんと同じく 涙がでました。



ああ・・・ 大輔のときみたいだぁ。




菊池君 ライオンズは 育成に定評のある
チームです。


安心して 監督、コーチ、先輩のアドバイスを受けて
よい選手にそだってください。


謙虚な姿勢ということをよくメディアの情報で
ながれています。


そのまま 謙虚さを忘れずに。
でも貪欲に 努力してくれることでしょう。



そして なによりも 菊池君 

安心してください。


決して 球場周辺は 都会ではありません。


あなたは会見で 埼玉は都会なので・・・と
言っていましたが

12球団のなかで 西武ドームは
一番田舎にあるといってもいいでしょう。

春は桜がきれいです。
ちょっといけば 秩父の山です。(いったことはありませんが)


都心まで 遠いです。

電車乗ってても いつつくんだろうと 思うときがあります。


ご安心ください。



埼玉西武ライオンズの 一員として
はやく マウンドで 投げる姿を見たいです。


では 風邪などにきをつけて

残りの高校生活を楽しんでください。



早々。


コメント
この記事へのコメント
U字工事に言わせても埼玉は埼玉様と言われるくらいなので
多分、それなりに都会かと思うけど・・・
でも、西武球場はたしかに山の中だわな(爆

稲尾、東尾、工藤、渡辺久、松坂、涌井と
ライオンズには高校卒入団で大活躍してきた投手がいっぱい
きっと菊池もいい投手に育てあげてくれると期待だね。
2009/11/03(火) 16:32:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>獅子虎之助様
U字工事ww

私は池袋からいつも電車に乗ると のどか~な雰囲気になっていく
西武ドームがすきです♪♪
気温が都心とちがう 西武ドームが好きです♪

稲尾まで戻りますか~w
とにかく 菊池を大投手に育ててほしいね。
パリーグでよかったわ~~!

2009/11/03(火) 19:49:33 | URL | あじあの先生 #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
