獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年第1回 遠征日記-WBC編-
2006年03月09日 (木) | 編集 |

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


2泊3日の函館旅行の帰り道・・・そのまま金沢には帰ることなく・・・
待ちに待った WBC をみてきましたぁ~


20060310005203.jpg

中国戦・台湾戦とも大差の試合だったので、今日はいい試合がみたいなあと
思っていたら・・・
いい試合でした・・・♪


東京ドームにいくのに・・電車を反対方向に乗車し・・
プレイボールには間に合わず・・・・


序盤は シュンスケのナイスピッチング。
韓国の先発はちょいとうまくいかない様子・・
西岡がでて、走って、その盗塁のおかげで、松中のヒットなどで理想的な
1点をとることができました。次の回はムネリンの弾丸ホームランだし。


ああ・・今年もロッテもSBも やるなあ・・・
守備もうまいし・・・ そら うちの内野が誰も選ばれないはずや・・・
と一人 _| ̄|○  と思っていました。


韓国はほんま マリサポ状態・・・。
鳴り物応援はよかったのか??マリサポ応援がほとんど韓国から
パクっていたものだと知って・・・ なんだかすごく幻滅してしまった。
今日は応援よりも、野球を楽しみにしていたのに応援がうるさかった
のに少し腹立った。
韓国のメンバーは何人も 李 がいて どれが スンだよ!と思った


リードしてるときは余裕で、チャンスに相手がスーパーキャッチしたときも
東京ドーム全体みなで、大きな拍手につつまれました。
なんだかいいプレーには賞賛を与えるということができてとてもうれしい
時間であった♪


試合は、何のためにでてきたのかわからないヤクルト石井がスンに逆転
ホームランを打たれて 逆転負け・・・。
よりによって スンかよ。。。


私は甲子園の日本シリーズで スンが阪神をなめてかかって全力で走らない
態度をみてから 今までも嫌いだった思いがよりいっそう嫌いになっていたので
これも頭にきた・・・・。しかも今年からはGだし・・・帰ってしまえ!!


王さんは 石井→大塚と 勝利の方程式を韓国戦で確立させたかったらしいのだが
どうみても石井は球が走っていなかった。交代した後に出てきた92はさすが!
すばらしい!!最初から92にしとけっ!!もしくは杉内をもう一イニング
しかし、杉内を応援することになるとは・・・


まあ、負けちゃいましたが見ごたえのある試合でした。
この試合をしっかりと反省して2次リーグがんばってください。


たぶん・・今回の負けは・・


負け女の 私のせいです・・・。


東京ドームの観戦勝敗・・・2勝4敗・・・



20060310005232.jpg


初めて一緒に観た方・・・私のうるささに 引かないでね・・
シーズン中はもっと ガラ悪いですから・・・


楽しかったです♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
( ̄-  ̄ ) ンー
ロッテ応援ねた 韓国が元ねた と前から言われてましたよ~
(・0・。)

そんなに 毛嫌いしないでくだされ
今年は オトナシク観戦 できるでしょ~か・・・
|д・)oコッソリ…
2006/03/10(金) 21:39:55 | URL | ロッテ@ウグイス嬢 #SR/jUjx.[ 編集]
スンがいないので
まだ 穏やかに♪できるかもw

ロッテには まけられな~い~!!
2006/03/14(火) 00:05:34 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
