獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もファン感にはいけなかったけど・・・
2009年11月24日 (火) | 編集 |


ひさびさの 更新です。


そして1年ぶりに東京にいってきました。




去年の忘年会以来。


そして 今年も忘年会のために。


忘年会。
トラ党の特設の皆様と楽しい時間をすごせるとき。

それを 毎年 読売のお膝元で行っている。
しかも シーズンも終わってるのに ユニフォーム持参で。

091121レトロ家で 003



しかし、私は 西武ファンということで
いつも もっていきません(笑)

ブーイングの嵐ですが・・・・(汗


北は北海道から 西は名古屋。そして私は金沢。

これで この忘年会は何年つづいているかな。
4年?5年?


年も、職業も、生まれも、みーんなバラバラだけど
一緒なのは 阪神LOVEだってことですね。


それだけで 通じる素敵な仲間です。


なかまにいれてもらえていて
とっても うれしい。
なくしたくないいつまでも 一緒に応援していたい
メンバーです。


今年は 西武も弱くて、阪神も・・・ってことで
東京での野球観戦は0だったけど
来年は菊池くんを観にいきたいなぁ(って 阪神ちゃうんかいw)



そうそう 大好きな品プリに今回は泊まったのですが
ライオンズニュースをみて ニヤニヤ。

091121_1059~01



来年のファンクラブはどうしようか・・・。なんて。

そして 今年もファン感にはいけなかったなぁ~と。



来年は 日本一のパレードみにいきたいなぁ~



えっ? どっちの!?



もちろん
○○○イ○○○ の♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こないだはお疲れさんでした。

西武ファンクラブ 是非入会してください。

んで チケットをファンクラブ価格でゲットして俺に回してください。

来年こそ西武ドームで観戦したいよ。
念願のホークス戦もいいし・・・
オカックス(岡田オリックス)戦もいいし・・・
ダルvs涌井の投げ合いも見たいし・・・・

イースタンリーグの菊池vs李マオカーでもいい
その場合は西武第二球場になるのか????





2009/11/24(火) 14:29:23 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
土曜日はお疲れさーん

ほんと毎回飲み会のために遠征してくれるメンバーには
頭があがりませんよ
いつもありがとうございますだおかだ

ところで、今年の最も西からの遠征は名古屋ちゃいまっせ
大阪からダンディなお方がこの写真を撮ったあとに登場してまっせw

来年もまた特設で応援できたらいいな

遠征、おつかれさまでした^^
2009/11/24(火) 23:19:26 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>としさん

お疲れ様でした^^

楽しかったですね。

来年は 甲子園以外でも(マリンで?何のために?)
みんなで みれるといいね~

よいお年をお迎え下さい(はやっ)


>獅子虎之助 さん

お疲れ様でした^^

いつもいつも 幹事ありがとうございます。

幹事&オーナーさんが いらっしゃるから
この会も長く長くつづいているのだとおもいます。

無理ない程度にまた特設よろしくね
2009/11/25(水) 05:39:12 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
