獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年第1回 遠征日記-東京観光編-
2006年03月10日 (金) | 編集 |

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ


遠征最終日はいつもは球場めぐりで終わる東京を観光してみた♪

春一番が吹いてとっても暖かい日でした。


プリンスホテル制覇のため・・まずは・・


20060310013623.jpg   20060310014119.jpg


東京プリンスホテルへ♪
とりあえず看板だけ写真をとっておきました。
で、どうも東京タワーとホテルとの、この光景みたことあるなあ~ と思っていたら
どうやら小学1年生の頃 私は東京プリンスに泊まったことがあったようです。


んで 東京タワーまでの道にかわいいお地蔵さんたち♪


20060310013651.jpg  20060310013635.jpg


まるで お地蔵さんたち が 風車をふ~しているようで かわいかったです

20060310013612.jpg   20060310013548.jpg


東京タワーから観る レインボーブリッジ♪ 
私は高いタワーやビルにのぼって たくさんの人が住んでいるのに
出会える人はほんの一握りだなあ~ なんて 考えるのが好きです


東京タワーでは 下をのぞくことができ びっくりしちゃいました!!


w( ̄o ̄)w オオー! こわいねえ~ でも はまっちゃいましたよぉ


20060310013555.jpg  

お多幸という おいしいおでんを食べました。
東京のおでんも 関西風とちょっとちがっていて おいしかったです。
茶飯の味はいっしょでしたぁ♪
けっこう おひとりさまを してる方もいたので 心強かったです♪


20060310014049.jpg


あと、わけわからないのぼりをみつけました


意味不明です。。。。

でも イースタン 優勝予告なので 大目にみておきましょう(▼∀▼)ニヤリッ


20060310014106.jpg


で、帰りはやっぱり ライオンズエキスプレス 
平日だけに空席がめだつ・・ まるで どこかの球場みたいに ...( = =) トオイメ


それなのに 決められた席にしっかり座る人々・・・県民性がでてるなあ
と感じました。


 ながい旅でしたが いろんな人に出会い、助けられ たくさんの元気を
もらうことができました。


さて フル充電できたので 仕事するぞぉ~~!!!


コメント
この記事へのコメント
満喫充電
相変わらず 充電しまくりですなぁ~
(・0・。)

次回 ガイドいたしましょうか?
ローカル系で よかったら
(* ̄m ̄) ププッ
2006/03/10(金) 21:33:08 | URL | ロッテ@関東つあーデスク #SR/jUjx.[ 編集]
充電切れちゅ・・・
 北関東、長野、岐阜、北陸担当です。
 何かあればホットラインでどーぞおんぴ
2006/03/10(金) 23:18:45 | URL | かけ #mYye75v2[ 編集]
充電満タン中
>ロッテさま

ローカル万歳♪旅は地元ガイドに限ります~

>かけさま
えっと・・・ちょっと 白川郷までいきたいんですけど・・
2006/03/14(火) 00:03:12 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
