獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと1打席
2010年05月10日 (月) | 編集 |

ながらくの ご無沙汰です。


今年は西武も阪神も調子よくうれしい日々です。



阪神はなんで こんなにつよくなったの?と友人にきいたら

「 金本が4番から降りたから 」

と。

ってことは 去年も降りてれば・・・・以下自粛。

ジョーのリードもいいのかな・・・

矢野様・・・



やっぱり 何事も 若い世代にバトンタッチですね。



そんな 若い世代の多い西武



その チームリーダー ナカジ。


現在126打席 打率.396

試合数 41試合

41×3.1=127打席。

んーーー1打席足りず、規定打席不足で ランキング外なのです。


でも 次の試合は 42試合目

42×3.1=130


次の試合で 規定打席に達するでしょう!


ってことで ムネリン抜いて 1位だ!!



個人成績をみるのも楽しみになるわぁ~



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 00:46:52 | | #[ 編集]
>唐獅子さん

誰だったかね?!
名古屋でもなく、それとも旭川でもなく
大都会の方だったかと。

その方は 即答でしたよ。


マートンは期待以上だね!

ナカジの もう一人の自分って なに?

来月楽しみにしておきます^^

無事 4割超えて 今日首位打者!




2010/05/12(水) 23:07:46 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
