獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

F1開幕!!!
2006年03月14日 (火) | 編集 |

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


今年のF1グランプリが始まった!!!


昨年のF1は フェラーリの惨敗・・・。琢磨の不運など
面白い!!というレースはほとんどなかった。
顔の濃い アロンソばかりが いい思いをして・・・


今年は予選方法も変更、タイヤ交換も1レース7回まで交換できることになった。
やっぱり タイヤ交換がないと レースの終盤はとても危険だ。
それに レースもセーブしながら 走るので面白くない。。。。

この変更のおかげで 今回一番おもしろかったのは タイヤ交換での
コース復帰の際の攻防だった。

惜しくも、応援しているシューマッハーは アロンソに抜かされてしまったのだが
あの攻防はとてもスリリング!!エキサイトしたよ。


何よりも良かったのが それ以後 シューマッハーがアロンソから
離されなかったこと。 抜くことはできなかったが、 1回抜きそうになったことも
あるぐらいだ・・・。


今年のフェラーリは できる いけるぞ!!!
おととしのような すばらしい 勝利をたくさん見せてほしい!!!


 


また、琢磨も良く完走したと思う。いろいろなミスや トラブルもあっただろう
しかし、完走するということを しっかりと果たした 彼のドライビングは
すばらしい。 


しかし、やはり参戦している以上レースだから 今後は少しずつレースに
参加できるように 改良を重ねてほしい。


F1に野球・・・ 春がきたなあぁ~~~


寝不足になる シーズンがやってきたなあ~~


しかし・・・F1放送に あのスタジオセットはいるのだろうか・・・
山田優はいるのだろうか・・・ ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<


コメント
この記事へのコメント
春のシーズン!!
まさしく今、大阪では大相撲春場所の真っ最中。
初場所、春場所連覇を目指して横綱昇進を狙う栃東。
惜しくも2日目に黒星を喫してしまったが、ここまではまずまずの
3勝1敗で、横綱朝青龍、大関千代大海などを星1つ差で追走㊥
やはり国技である大相撲には日本人の横綱がいれば盛り上げりますからね。
栃東 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ん~、春のスポーツは楽しいなぁ
第2のさおりんを発掘する春高バレーもあるしね(爆
2006/03/16(木) 09:45:20 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
またまた
スライド登板ですねえ・・・

大相撲。。よくあるパターンで始まってることすらしらなかった。
栃東まけちゃってたんですねえ。 何とか優勝して
横綱になってほしいですわあ~~~!!


春は見るスポーツたくさんなので大変ですね。

春高バレーで
(;´Д`)ハァハァ しまくりですなw
2006/03/16(木) 20:46:07 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
