獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大輔の投球が伝えてくれたもの
2006年03月16日 (木) | 編集 |

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


1142295247.jpg


昨日のメキシコ戦


松坂大輔が 本当にナイスピッチングをした!!


私は朝から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
大輔が燃えちゃうんじゃないかって。。。 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
しかし、今日の大輔にとっては 私の杞憂でした。


ランナーを背負ってからの すばらしいストレート!!
高めの抜けたボールなんて1球もなかった。
1球、1球に力と心がこもっていた。


大輔はいつも大舞台に弱いといわれ続けてきた。
アテネでも、西武の試合でも、すばらしい投球をしても、バッターが打ってくれない
そして負け投手になる。 
大輔が すごすぎるから、勝てるだろうとバッターも安心してしまうそうだ。
大輔は 大舞台に弱いという表現はもうやめてほしい。
確かに、昔は弱かったかもしれない しかし、もう彼は強くなったのだ。

それに、人一倍 その大舞台に立つことが多いから 失敗すると
それが 特別目立つんだ!!


大輔を長く見てきているから わかるけど ほんまに ほんまに ほんまに
成長して、大きくなったって思います。
メキシコ戦をみて とても うれしくなりました。


昨晩、今朝のテレビでは かなりWBCを詳しく取り上げているいくつか番組がありました。
まったくWBCの存在を知らなかった 奥様もみていることもあるそうです。

試合が、午前やお昼になるため、野球をまったく見ることのない奥様が一番みれる
時間帯に放送されるのです。

そこでいい試合をすれば もっともっと 普段野球を観ない方が 野球に興味をもって
くれるはず。
これが WBCの一番の目的!!


はじめは、録画で放送予定だった今日の試合も 急きょ生中継に!!
ちょうど奥様の 昼ドラの時間ですから、 奥様も一緒に応援しましょう!!


さあ!韓国戦のリベンジ!!
負け女の私も 現地にいないんですから、シュンスケ がんばってくださいよぉ!!


そして・・・ 決勝で 大輔を もう一度みたい!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
