獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

苦しさのあとに 感動あり
2006年03月20日 (月) | 編集 |

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


ro-doresu1.jpg


昨日は、金沢ロードレースでした。
天気は 朝から 雨雨・・・


とっても 走りたくなるような・・


しかし、今回は 今年の目標のハーフマラソン!!



絶対に完走せねば・・・ 日本が韓国にまけてしまう!韓国に勝つんだ!
という 願掛けを 心に秘めながら スタートラインにたちました。


ro-doresu3.jpgスタート時 すぐに Qちゃん そう 高橋尚子選手と 握手!!


キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
右手にQちゃん握手の力と タイガース9番藤本あっちゃんのリストバンド!!
ランニングシャツは もちろん ライオンズブルー!!
これだけ そろえば 百人力!!


レースは 気温3度。雨、あられ、雪と向かい風が相当冷たい
 超すばらしいコンディション...( = =) トオイメ


最初は軽快でしたが、やはり終盤18キロ過ぎ・・
つらくなりました。


ここで思ったのが、 大輔がいつも 完封してるのって相当大変だな~
7回とか8回はしんどいな~ すごいな~
と マラソンと 野球照らし合わせてかんがえてしまいました。

さて、感動のゴール!!
オーロラビジョンに うつってる?!と思ってたら うつっていない・・・
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


ハーフは大変だったけど
自分の今年の目標だったので、すごくすごく 完走できてうれしかった。

市民マラソンの醍醐味は、見知らぬ人からの 声援をうけれること 
それが 本当に本当に うれしくて 元気が出ます。
やりとげたときの すがすがしさといったら♪


ただし、、時間が経つごとに・・
足が・・・ヽ(TдT)ノアーウ…  _| ̄|○


そして 何よりもうれしかったのが 日本が韓国に快勝!!


負け女が がんばった甲斐ありました~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やったね!
先日、DS Liteを買ったでの、さっそく脳内年齢のソフトも買って
いざチャレンジ。
最初のチャレンジで実年齢よりも5歳も若い結果が!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
しかしその後、毎日トレーニングしてもだんだんと下がってなんと59歳!!
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
と思って本日またチャレンジ。
やったね!なんと若いことか、ついに31歳達成!!
肉体だけでなく脳も若いと証明できましたわw

花粉のシーズンが終わったら、自転車のトレーニングも再開しなくちゃなぁ
自転車もすれ違うときに見知らぬ人との挨拶も気持ちイイもんでっせ。
でも、自転車ノリに若くて可愛い女の子おらへん。
アゲインストの辛いときに励みになるのになー(爆
2006/03/21(火) 12:50:03 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
ハーフ完走 でけましたかぁ
やりますなぁ~ (σ゜∇゜)σ
その調子で 先発完投で♪

運動後の クールダウンも 忘れずにぃ~
(o ̄∀ ̄)ノ”

2006/03/22(水) 19:58:07 | URL | ロッテ@チームトレーナー #SR/jUjx.[ 編集]
コメントありがとうございます
>獅子虎之助さま
はやく花粉がおわるといいですね~
チャリですか~ チャリ乗りながらかわいい高校生を物色してみては?ww
脳もかなり 若返ったようですしぃ♪

>ロッテさま
9回は こばまさでも、泡原でも、だれでもいいから
投げてほしいってきもち 良くわかります。(謎)
2006/03/23(木) 21:44:33 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
