獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

成長を感じられた1年
2006年03月22日 (水) | 編集 |

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


誕生日を迎え ひとつ大人になりました。
徐々に誕生日が うれしくないとしになりましたが、私はこの1年はとても
有意義な1年だったと そう思っています。


1年前 ブログで目標を掲げました。


・マラソン完走 


・忍耐強くなる、すぐに怒らない


・12球団ホーム球場達成


・ブログをつづける


このうち3つは達成されました。マラソンはフルではないけれど ハーフを走りきったし
徐々にフルマラソンに近づいている。
走る楽しさも わかってきた。 このまま続けて この1年でフルマラソンを完走したい。


私は すぐに怒ることをやめた。
もちろん、すぐに沸騰しちゃうこともあるけれど、(野球とか) 人に対しては
おおらかになったと思う。 これは やっぱり人の痛みを分かることができるように
なったからじゃないかな。 それに 言葉を大切にしようと 思ったときから
何かが変わったような そんな気がする。


12球団球場は はやいところ 広島にいっておきたいです。
タル募金がたまる前に。

ブログは 毎日ではありませんが、続けることができました。
継続ができない私。 でも 読んでくれる方がいらっしゃるので
書き続けることができました。 つたないブログですが、これからも おもったことを
少しずつ書いていきたいと思います。


そして 今年の目標は 去年の目標を受け継ぎたいとおもいます。
言葉を大切にして、 いつもいつも 笑顔で いられるように
がんばって いこう そう思います。


そうすると 良いことは起こるから 幸せはやってくるから


そう、地獄から這い上がった 王ジャパンのように。


WBC 優勝 おめでとうございます。
感動しました。 私への 誕生日プレゼントのような 気がします。


 20060324200935.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちたさん、
お誕生日おめでとうございます!v-25
私もしょっちゅう沸騰しているから、反省しなきゃ。
これからもよろしくねぇ~。
2006/03/24(金) 21:04:36 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
おめでとう♪
充実した 一年でしたかぁ☆彡

今年は それを越える 一年になるのでしょうか・・・

今年も 「キープオン スマイル」で♪
(o ̄∀ ̄)ノ
2006/03/25(土) 02:26:07 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
おめでとう~!!
今年も充実ある、実り多い1年にしましょうね!!!
また来年もお祝いしあいましょうねー♪
WBC優勝は本当に私たちへの最高のプレゼントでしたね。
今日はライオンズ、勝利!!!!
涌井くん、頑張りましたー!!
2006/03/26(日) 22:01:40 | URL | Light of hope #YTm/HTIs[ 編集]
ありがとうございます
>ともさん
昨年も沸騰の話しましたよね~!!
沸騰するのは仕方ない。でも爆発をおさえましょう!!
でも・・ドロ沼は今年も よりいっそう沸騰させそうな勢いですね。

>ロッテさん
キープオンスマイル♪ できてますよぉ~
笑うかどには福浦きたる。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ジャガイモになる・・

>Light of hopeさん
おめでとう&ありがとう!
うんうん!(^-^)充実アル一年にしよう!!
3/22同盟の絆はあついのだ!
私はほんまにこの日に生まれてよかったなあ~って
つくづく想いますよぉ

涌井君・・(;´Д`)ハァハァ
2006/03/27(月) 11:09:36 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
