獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年パリーグ順位予想♪
2006年03月24日 (金) | 編集 |

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


WBCの興奮もさめやらぬ明日。
パリーグが開幕します。


今年はどうでしょうか? もちろん西武に勝ってほしいですが
ロッテさんやSBさんは強いような気がしますねえ~


WBCの後遺症がどのぐらいのこっているかで 開幕ダッシュがきまるんでは?
とりあえず 希望も含めた 順位予想


1. 西武ライオンズ


理由:好きだから、ワールドカップのジンクスが当たってほしいから


2. ロッテ


理由:わかいものが今年も活躍しそう。


3. ソフトバンク


理由:的場に城島のあなは埋められない


4. 北海道ニッポンハム


理由:なんとなく


5. オリックス


理由:オサーンばかりだから


6. 楽天


理由:のむさんが ぼやきたいから


 


今年は・・・ WBCのおかげさまで 何も分析できてないので
これでゆるして・・・ とりあえず 面白いゲームが繰り広げられることを信じて・・


コメント
この記事へのコメント
開幕したけど
西口の開幕勝利が・・・

昨日はまさかのオリックスに逆転負けを喫してしまったですな。
まぁ、1/136のと思えばまだまだ残り135試合あることだし。
で、昨日のMVPはなんといっても荒川静香ですかね?

しかし、西武ドームにあれだけのファンが足を運ぶとはさすが開幕。
普段の西武vsオリックスは閑古鳥がないてるような状況だもの。
今日は連敗なんてないよなぁ・・・?

村主も中野も表彰台目指してガンバレー!
春高バレーはお目当ての文京が早々と負けてしまって、
あーあ、残念。
2006/03/26(日) 04:45:34 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まあ仕方ないかな・・・
逆転負けかなしかったですな・・

でもほんまに ワンナウト満塁で打てないじゃ
あきまへん ヽ(~~~ )ノ

でも なかじの調子が良いようでよかったわい!!
まあオリも強そうだし これからわかりまへんいえ~

今日は涌井クンで勝ちますぅ!
2006/03/26(日) 08:56:20 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
今年は
1位:ダイエー
2位:西武
3位:オリックス
4位:日ハム
5位:ロッテ
6位:楽天

 こんな感じが良いな。ぶっちゃけどうでも良いかな状態。マリンのファンをある程度ファンを削りたいだけかな。
 投手陣が揃って無いオリックスが3位ってのも難しい話しだし、高田GMの暴挙が甚だしい日ハムも4位ってのも・・・。楽天は定位置なわけで・・・。今年はダイエーに優勝してもらいたいかな。。。
2006/03/27(月) 20:59:02 | URL | かけ #mYye75v2[ 編集]
コラコラ
まちがってますよ・・

1位は ダイエー = 南海ですか?

(大違
2006/03/27(月) 23:18:02 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
どゆこと?
1位:太平洋クラブ = クラウンライター = 西鉄
2位:ダイエー = 南海

 ってなかんじでおっけ?
2006/03/27(月) 23:30:54 | URL | かけ #mYye75v2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
