獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10代バッテリー♪
2006年03月27日 (月) | 編集 |

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


涌井君 今季初勝利!!


ついでにチームも初白星!!


銀ちゃんもウィニングボールを手にするぅ!!


あ~おとといとはうってかわって 昨日の試合はとてもいい試合。
ナカジのHRから始まり、カブ、ベン♪


そして、去年はあんなに炎上系だった 涌井君が もう初勝利!!


去年はランナーを出すと すぐに汗って、自滅するというパターンが多かったけれど
今年はランナーをだしても すごく強気にせめて、しっかり抑えることができました。
去年も強気だったのは かわらないけれど 攻め方がよかったよね~


これが銀ちゃん効果なんだろうか・・・


ズンドコの立場なし・・・


でも 銀ちゃんもまだまだ 若くて 勉強するところは多々あるから
しっかりと勉強して 大きくなってください。 


ただ、ズンドコからは バットの振り方はならわずに バントのみ教授してください。


涌井クンも本領発揮で 今年のライオンズはちがうぞぉ~!!


GGも 私も とっても キモティ~~!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
紺碧の空
紺碧の空仰ぐ日輪 光輝あまねき伝統の下
すぐりし精鋭闘志はもえて 理想の王座を占むる者我等
早稲田 早稲田 覇者 覇者 早稲田♪

って土曜日には我が東京代表の早稲田実業、駒大苫小牧の代わって
選抜された北海道栄に7―0の大勝 イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
でも、明日は優勝候補にもあげられてる関西と・・・
ん~、微妙やなぁ
関西に勝っても次は横浜やんか!くじ運悪いよな
早実出身の友人が言うには、秋にPLと練習試合して、ダブルヘッダーで
2連勝、うち1試合はコールドだっていうから、反対側のブロックだったら
決勝までいける可能性大やったのになー
で、今日は東海大菅生やけど、雨は大丈夫なのかな?
金沢桜丘についてはふれないでおくよw
2006/03/28(火) 09:48:18 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
10代バッテリー
うまそう(謎)
2006/03/28(火) 12:58:50 | URL | しゅん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>獅子虎之助さま
高校野球も 盛り上がってきましたね。
はつらつとした プレーがとってもいいんだけど・・・
こんなところで走るなよ・・とか 落とすなよ・・というような
場面が多々・・仕方ないけどね。
でも 9回ウラから見ても 最後には涙してる私w

>しゅんたん
半分こしよか?(大謎)
2006/03/28(火) 21:31:33 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
