獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ってきた カラスコチャーンス!!
2006年03月29日 (水) | 編集 |

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


今日は西武が爆勝!!!


銀ちゃんの2HRなどで 見事13得点♪♪
やっぱり 並みの高校生ルーキーとはちゃうねえぇ


銀ちゃんもすごいけど、やっぱり私としてうれしいのが・・・


カラスコ が 戻ってきたこと!!


カラスコといえば・・・ 2004年近鉄の春先の守護神で 9回ウラには
サヨナラされて なんどと お世話になったことか。。。


パリーガーのなかでは カラスコチャーンス!!
というような 言葉ができたぐらい。


愛嬌ある顔がすごく印象にのこった♪
しかも、近鉄球団を存続の署名活動にも参加してくれていた・・
近鉄よりも、 彼自身 来年日本にいることは ないと思うのだが・・・と
そのとき 思っていたな・・・


今日先発した カラスコは その人とはまったく別人。
だけど 名前をみただけで、 なんだか打てるような気がした。


案の定♪カラスコチャーンス リターンズ!!!


昨日はあんなに空をきっていた 西武バッターが 打つわ 打つわ・・・
王さんも あきまへんわ ヽ(~~~ )ノ  と お手上げの様子。


しかし、西武もこんな楽勝試合なのに・・・ すっきりと勝てない
またまだ ドロドロ劇場・・・ 
あいつは・・ もう出てこなくていいです。


でも最後に貴が びしっと 三者三振で しめてくれたので 
よかったです。


明日は 大輔vs和田 なんとも楽しみなカード・・・


みんなみんな~ ちゃんとうてよぉ~


コメント
この記事へのコメント
((o(^∇^)o))わくわく
対戦がたのしみぃ~おんぴ

ちたさん私が言ってるのは勝利ストッパーですよ(´∀`*)ウフフ
2006/03/30(木) 11:42:54 | URL | しゅん #-[ 編集]
さぞかし、
ぶーたれておるのだろうなぁ、あの野郎今日の先発は。
まんが更新しましたー。ちょっとブラックよ。v-39
2006/03/30(木) 22:44:49 | URL | LIONSのとも #l5tlXZIU[ 編集]
コメントありがとでやんす
>しゅんたん
勝利のストッパー あなたんところに 一番の人がいますがなw
娘に 「 バカ 」 っていわれたひとですよw

>ともさん
大輔また 西武を出たい病が・・・・復活?
(´Д`) =3 ハゥー
赤田!! しっかりしろ!!
2006/03/31(金) 09:41:18 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
