獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

継続
2006年04月10日 (月) | 編集 |

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


金本選手 世界新記録 おめでとうございます!


すばらしすぎる!!

試合で、結果を残すとても素晴らしい。
しかし、ずっと試合に出続ける すごすぎるよね。

野球選手も いくら野球がすきだといっても 
カラダが重くて ケガが痛くて、 体調がわるくて、調子もわるくて
休んでしまいたいということが 何度も何度もあったはず。


それでも 出場しつづけた・・ アニキ


すごい すごい すごすぎる。


継続する力、自分に負けない力
そんな力を 私は アニキから 学びたい。

その継続が、その自分に対しての厳しさが
自分への夢や成功への 道だってことを
しっかりに 心に刻んで・・・


アニキ これからも がんばってね!


おめでとうございます。


コメント
この記事へのコメント
まさしくこれぞ男気!
金本選手のこの金字塔は天晴れですね!
プロ根性をここまで発揮してくれる男気。
8年間休むことなく試合に出場し続けるこれぞまさしく
ファンサービスであるんぢゃないかな?
これからも記録達成に奢ることなく、継続を力として
未開の道を切り開いていって欲しいものだね。

ん~、朝起きて、今日は会社行きたくねぇ~って
思う自分も少しは金本選手を見習わないとですなw
2006/04/10(月) 10:04:59 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ほんまに・・
アニキのつめの垢でもせんじて飲んでおかないと・・・

アニキは毎日神棚に 米・塩・水を欠かさないそうです。

私みたいに榊の造花を使っているようじゃ
客はこないですよね・・・
2006/04/10(月) 23:34:31 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
見てきたぞぃ
ほんまにすごい記録やなぁ~。
ちょっと調子悪くなったら・・・どっか痛いと休む人もいるのに。

神棚・・・どこだっけな・・・
2006/04/12(水) 16:07:41 | URL | しゅん #-[ 編集]
ええのぉ~
いい試合見れて良かったの♪

しかし 3タテするとは
なかなかの勝ち女じゃの・・・
2006/04/13(木) 22:57:02 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
