獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

有料化・・・・
2010年03月14日 (日) | 編集 |


パリーグ動画 無料じゃなくなるんだって・・・・・・・



パ・リーグ:公式戦のネット中継を有料化へ…4月をめどに


大ショック。



ま、ほとんどリアルタイムじゃ見れないけどさ。

じゃ USTREAM では やらんだろうな・・・。





今年の情報はTwitterでGET?
2010年03月11日 (木) | 編集 |
ブログに ライオンズの Twitterをつけてみました。


情報早いっすw ありがたいっすw

えっ? 阪神は?!

んー。

ご自分で フォローしてくださいww

タイガースのTwitter



そろそろ 野球モードへ?
2010年02月28日 (日) | 編集 |


オリンピックも ほぼ終わり・・・


東京マラソンも終わり・・

気づけばオープン戦。


そろそろ 野球です。


昨日 香林坊で 森監督を見ました。



森監督!! なぜ!? 金沢で?!




ええ・・・ ミリオンの今年から監督になった 森慎二です。




すっかり金沢にもなれて楽しんでおられましたよ^^



ま プロ野球とともに ミリオンもがんばってもらいましょー!




徐々に復活しますよ・・・
2010年01月29日 (金) | 編集 |

いやー ひさびさのブログです。


も~ いくつねると~ キャンプイン!!!


2/1には 阪神の団体チケットも発売ですし


さあ がんばりますわよ!


ってことで 岸君おめでとー!!!!
野球ジャーナリスト検定2009
2009年11月26日 (木) | 編集 |

野球ジャーナリスト検定2009

そんな 検定があるらしい。


詳しくはコチラをクリック


そして・・・


最後に ランキングにご協力願います(笑)


