獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

昼王 夜王
2010年05月29日 (土) | 編集 |
ライオンズには 昼王、夜王がいるらしい。。。

ぷぷ・・・。


ほあっしー! きしくーん!

がんばってー!!


今日から巨人戦。


交流戦も折り返しだ!
気を抜かずこのまま パリーグも 交流戦も首位だ!!




あと1打席
2010年05月10日 (月) | 編集 |

ながらくの ご無沙汰です。


今年は西武も阪神も調子よくうれしい日々です。



阪神はなんで こんなにつよくなったの?と友人にきいたら

「 金本が4番から降りたから 」

と。

ってことは 去年も降りてれば・・・・以下自粛。

ジョーのリードもいいのかな・・・

矢野様・・・



やっぱり 何事も 若い世代にバトンタッチですね。



そんな 若い世代の多い西武



その チームリーダー ナカジ。


現在126打席 打率.396

試合数 41試合

41×3.1=127打席。

んーーー1打席足りず、規定打席不足で ランキング外なのです。


でも 次の試合は 42試合目

42×3.1=130


次の試合で 規定打席に達するでしょう!


ってことで ムネリン抜いて 1位だ!!



個人成績をみるのも楽しみになるわぁ~



野球もiPhoneアプリで大助かり!
2010年04月03日 (土) | 編集 |

やっぱり 今日はダルにやられちゃったなー。

でも 西武のピッチャーもがんばった!


さて、シーズンに入り 野球もiPhoneアプリをDLしまくりです。


日刊スポーツ速報や 選手名鑑などなど
役立つアプリがいっぱい


ただ 選手名鑑が写真じゃないのが 残念・・・・



はやく球団用アプリつくってくれないかな。


今年初観戦!
2010年04月03日 (土) | 編集 |
今季 初のLIVEでの野球観戦。



といっても
ネットでだけど・・・。


4/4までは 無料でみれるということで
今日はじっくり 涌井くんの投球みれました!!

立ち上がり抜群!
解説のうるさい岩ちゃんも こりゃあかんわ~って 感じ。


試合は とったり とられたりの シーソーゲーム!!

なんだか 両チームの 守備がきになったなぁ。
もっとしまった試合してくれよ。


でも ひさびさの 観戦だったけど
やっぱり 野球勘ってのは 落ちてないことを確認!



西武が逆転された 次の会。

GG佐藤の打席。


あ、ここで HRでる。
って おもったら 案の定。


やっぱり 心理的なものがわかるようになったのかな。


その後 西武が 勝ち越して 勝利!


涌井君に勝利がつかなったのは残念だけど
杉内も負けたしええかw


ダルと岩くまくんはすぐに 追いついてくるだろうから
先にリードしておかないとね!!


明日もかつぞー! ライオンズ!



浅村がやってきた!!
2010年03月31日 (水) | 編集 |

開幕して なかなかつながらなかった打線も
今日は満開!?

西武ドームも桜も満開だそうです。


そんな中 浅村選手が 初ヒット!!

PLから入団した 浅村選手。
金沢高校との対戦が懐かしい。


いい選手をとったな さすが西武!って
おもっていたら でてきましたね。


これからの活躍を期待しています。



そして あいかわらずの一久

ヒーインでの 一言。


「次の登板にむけて一言お願いします。

(石井一)私事ですが、先日犬を買いました。
 名前はペロです。ありがとうございました」
